チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

わたしの地味な趣味。趣味ランキングだとランク外かな?笑

f:id:qnwdx2080:20160614180552j:image

こんにちは。チョンガです。

 

今日も、また私の自己満な趣味を紹介します(笑)

趣味はいろいろあるのですが...昨日の「水滴探し」と同じくらい地味な趣味を紹介します。

 

その名も「自然の色探し」です(笑)

大きな幸せも欲しいですが、小さな幸せの積み重ねも結構好きなんですよね。すごく地味ですが(笑)

 

 

最近集めた「自然の色探し」を紹介しますね〜。この時期は自然の色が鮮やかで本当にとても綺麗な物が目にたくさん入ってきます。

 

樹皮。1番探していて楽しいです(笑)

f:id:qnwdx2080:20160614181054j:image

f:id:qnwdx2080:20160614180531j:image

苔の色も木々それぞれ。

f:id:qnwdx2080:20160614182952j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181155j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181204j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181452j:image

古木であればあるほどカッコよく見える...。

 

緑。この時期は緑が鮮やかでとても綺麗です。

f:id:qnwdx2080:20160614181526j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181543j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181650j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181742j:image

f:id:qnwdx2080:20160614181937j:image

グリーンだけのグラデーションもピンクからグリーンへのグラデーションも好き。

f:id:qnwdx2080:20160614181804j:image

f:id:qnwdx2080:20160614182003j:image

f:id:qnwdx2080:20160614182400j:image

面白い形で可愛い。

 

色とりどりの色で自分を主張してる花たち。

f:id:qnwdx2080:20160614182043j:image

f:id:qnwdx2080:20160614182117j:image

スターの形が可愛い。

f:id:qnwdx2080:20160614182140j:image

f:id:qnwdx2080:20160614183622j:image

蟻🐜と花

f:id:qnwdx2080:20160614183849j:image

f:id:qnwdx2080:20160614183902j:image

お花の中では文章の初めに貼り付けたオレンジ色の花が最近では一番好きです。

 

最近の「自然の色探し」の一部でした...。

 

花の名前や、木の名前などを知らなくても色を集めるだけなので、とても簡単。しかも、自然と触れ合うことで自然のパワーをもらっている気にもなれます(笑)

 

皆さんも、よろしければ自然の色探しを一緒にしませんか?(笑)←私の趣味を絶賛押し付け中!笑

 

小さな幸せに今日も感謝...(*^_^*)

 

 

覚えた韓国語

 緑色 녹색 ノッセック

雫 물방울 ムルパンウル