チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

晴れた日は冷やし中華を食べたくなる。

f:id:qnwdx2080:20160612235540j:image

 

暑い日は、冷やし中華が食べたくなるチョンガです。

なので、ここ2日連続でランチに冷やし中華食べちゃいました。

 

同じ感覚の人がいたらいいなぁ。

あ、いました。いました。

身近に。

 

わたしの彼です(笑)

タレの好みも同じ。

胡麻ダレ派です。私たち。

 

最近すごく美味しいと思った冷やし中華は、浜田山にある「香港料理 蘭」の冷やし中華

f:id:qnwdx2080:20160612235919j:image

こちらのお店、他のメニューも美味しいしコスパも抜群!最近のお気に入りです。

 

 

食後のデザートはスイカバー。

f:id:qnwdx2080:20160613000624j:image

スイカバー久しぶりにたべたなぁ。

スイカバーのチョコがけは初めて食べたけど、子供の頃に食べていたスイカバーの味で懐かしかった。

スイカバーはロッテの商品だから韓国にもあるので、彼も懐かしの味だったみたい。

 

 

帰り道の線路沿いに紫陽花が咲いていて、ふと足が止まりました。

f:id:qnwdx2080:20160613001607j:image

f:id:qnwdx2080:20160613001921j:image

後ろから盗撮...笑

 

ほのぼの週末終了。

 

 

 

覚えた韓国語

紫陽花 수국 スグク