チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

旅するルイ・ヴィトン展 空へ、海へ、彼方へ 行ってみた。

こんばんは。チョンガです。

ルイヴィトン展へ彼と行ってきました!

実は、平日の方がすいてるでしょう‼︎と意気込んで行ったら休館日で...笑

混み合ってる中、週末に行ってきました。

到着して後悔したのが...

ヴィトンからチケット届いてたのに、「入場無料なのに何故チケット⁇」とおもい放置したのが間違いでした...。そのチケットあったら優先レーンから入場可能だったというのに。わたしのバカ...(T ^ T)

何事も意味がある‼︎´д` ;笑

次からは、もう少し考えましょう。

 

着いてすぐに写真撮影。

図々しく、彼にここで撮って、あそこで撮ってとおねだり♪( ´▽`)

 


f:id:qnwdx2080:20160612234211j:image

LVの旅行バックがたくさん載せてあるお洒落な車。

f:id:qnwdx2080:20160612234839j:image

 歩いてみた(笑)

f:id:qnwdx2080:20160612234851j:image

いいタイミングで彼がシャッター押してくれます(笑)

 

はい。わたし...

写真撮ってもらうの好きです♪笑

 

オブジェが素敵すぎて撮影スポットいっぱいありましたょ〜♪

 f:id:qnwdx2080:20160612222904j:image

素敵な看板(?)前で。

f:id:qnwdx2080:20160612223503j:image

入場前から2人で楽しみました♡

 

人がたくさん並んでいたので、待ち時間長いかなと思ったのですが、実際10分くらいで入場できたので良かった...。(13:00頃でした。)でも横目で優先レーンを見ながらやはり心の中で後悔...笑。ネットから予約も出来るようですので予約しているからは優先レーンから入場できスムーズです。

 

今回の展覧会は音声案内のアプリがありますよ!必要な方はダウンロードしてイヤホンを持参するのをオススメします。

行くまでにこちらを使って予習して行くと当日もっと楽しめると思います♪

f:id:qnwdx2080:20160612231410j:image

こちらのアプリです。

f:id:qnwdx2080:20160612231859p:image

 

 

 

 

f:id:qnwdx2080:20160612225652j:image

入場してからすぐ、LVの世界観に魅了されました。

f:id:qnwdx2080:20160612225741j:image

どう考えても1人では運べないであろう大きな大きなLVのトランクケースやトラベルバックがたくさん展示されていました。

私の頭の中はタイタニックの一等客室の方達の世界(笑)荷物運びの人雇わなくちゃ旅行できないよぉっ!笑

f:id:qnwdx2080:20160612225808j:image

「これ、わたしの好きな色でグラデーションされてる。」って呟いたら、彼がカメラで撮ったあとに「いつか、買ってあげる日のために写真に残すね。サンプルのため。」

だって。笑

冗談が本当にお上手。笑

f:id:qnwdx2080:20160612230041j:image

f:id:qnwdx2080:20160612230107j:image

チョンガを探せ。どこかにいます(笑)

f:id:qnwdx2080:20160612230044j:image

 

 次は空の旅。

f:id:qnwdx2080:20160612225513j:image

このタイヤの所をつかんで漫画のように空を飛びたいって妄想してた。

f:id:qnwdx2080:20160612225043j:image

f:id:qnwdx2080:20160612230221j:image

f:id:qnwdx2080:20160612230240j:image

f:id:qnwdx2080:20160612233459j:image

f:id:qnwdx2080:20160612230310j:image

f:id:qnwdx2080:20160612225117j:image

f:id:qnwdx2080:20160612225131j:image

 全部は写真を撮れなかったのですが...。

LV展の素敵空間が少し共有できたのではないかと思っています。(←わたしの自己満...笑)

 

 

展覧会や美術館デートは、6月の梅雨の時期にはオススメです!

建物自体が素敵な美術館も多いので晴れの日に散歩がてら建物だけ見に行くのも私はすごく好きです♪雨の日の室内引きこもりデートには何時間も楽しめるのでやはり美術館はオススメの場所ですね♪

 

最後に

この日覚えた韓国語

사이가 좋아요 サイガチョアヨ 仲良しです。

놀아요 ノラヨ 遊びましょう。