チョンガのブログ

国際恋愛中のチョンガです。大好きな韓国旅行や彼との日常など好きなことをブログにしています。よろしくお願い致します。

f

雨の日にはじめまして。

f:id:qnwdx2080:20160609101914j:image

 

はじめまして。

チョンガと申します♪

自分の好きな事を自由に更新していきたいと思います。

好きなことは、韓国に関すること、食べること、料理をすること、健康を少しだけ意識すること、美容のこと...などなど!

同じ趣味の方とも仲良くできたら嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します♪

 

話は変わりますが...

今の季節は、雨の日が多い季節ですね。

皆さんは雨の日は好きですか?

わたしは意外と好きですよぉ〜。

特に少し窓を開けて雨の音を聞きながら家の中でぼーっと本を読んだり映画を観たりする時間は最高です♪

雨というキーワードだけをみて一番好きな瞬間を考えると、雨の最初の一雫を感じた時。

「あっ。」

と思い空を見上げ

「...!雨だ。」

と思った瞬間が好きです。

大人になって見つけた好きな瞬間(じかん)の1つです。

突然の雨も好きな瞬間を見つけた事によって、その日は素敵な一日となりました。

自分の好きな瞬間(じかん)は、時が経てば経つほど、どんどん増えています。

今月も新たな発見ができる自分でいられますように...♪

チョンガ